<< DDQコラボ開始! | main | 第4回フレンド募集終了〜 >>


0
    • 2014.07.25 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    フレンド様を募集したい【第4回】

    0
      こんにちは、アルーです♪( ´▽`)







      覚醒要素が加わり、新モンスターやダンジョンの情報が次々と明らかになって参りました今日この頃です。



      しかし、富山県とのコラボは予想の遥か向こう側でしたww





      前回のフレンド募集回から約一ヶ月経ったところで、今回更にフレンドさんを募集していきたいと思います。





      募集人数は決めておりません。申請が多ければ喜んでBOX拡張します(´m`)


      あと、締め切り日は適当ですww





      次に、フレンド申請して頂くにあたって条件を一つ設けさせて頂きます。




















      1.パズドラが大好きだぁああ!!!って方









      以上です。


      ランクやリーダーモンスターなどは不問です。
      パズドラが大大大好きだって方、寝ても覚めてもパズドラだって方は大歓迎ですよヽ(≧▽≦)ノ






      〈お願い〉
      フレンド申請の際はこの記事のコメント欄にパズドラで使用している名前と同じハンドルネームで「申請完了」などと、一言コメントして頂けるとわかりやすいので助かります。

      (無言申請でも全然オッケーですが一般申請と区別するために不躾なお願いではありますが、ご協力をお願い致します<(_ _*)> )





      最後に私の良く使用しているリーダーモンスターを紹介します。







      完全覚醒S白メタ!!


      この娘のスキル上げはホント骨が折れましたww
      最近は放置時に彼女をリーダーにしていることが多いですね。







      完全覚醒S薔薇姫!!



      メインポジションを白メタに奪われつつありますが、いつまで経っても私のお気に入りですね。






      基本的にはこの2体で放置していることが多く、ゲリラはゼローグで周回しています。



      こんな回復パ馬鹿な私と一緒に楽しいパズドラライフを過ごして頂ける方、申請お待ちしています(`・ω・´)ゞ







      ID.削除

      ※IDは募集終了後に削除します。







      ではでは(o'ω')ノ














      0
        • 2014.07.25 Friday
        • -
        • 15:30
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        こんにちは、はじめまして:)
        パズドラをはじめて1カ月ちょっとですが
        もしよければおねがいします。お友達申請しました。灰ニャーという名前で、E組です。
        ルシファ、麒麟、新米回復パでよくまわっています。
        • 灰色はいニャ
        • 2013/09/21 12:13 PM
        ≫灰色はいニャさん

        フレンド申請、丁寧なコメントありがとうございます。
        承認させて頂きました♪( ´▽`)
        これからも宜しくお願い致します(人'▽`)
        • アルー
        • 2013/09/21 12:28 PM
        コメントする









        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM