<< 1700万DLイベントは育成三昧!? | main | アンティキティラ討伐記【回復パver】 >>


0
    • 2014.07.25 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    第三回フレンド様を募集したい!!

    0
      こんばんは、アルーです♪( ´▽`)









      1700万DLイベントも中盤に差し掛かり、新しいモンスターの情報も続々と発表されていますね(=´∇`=)











      突然ですがここで新降臨ダンジョンに向けてフレンド募集を行いたいと思います
      (`・ω・´)ゞ









      フレンド募集枠の上限は決めず、適当なところで締め切りたいと思います。





      申請が多ければ喜んでフレンド枠を拡張致しますヽ(≧▽≦)ノ







      ただ、フレンド申請して頂くにあたって条件を一つ設けさせて頂きます。



















      【1】パズドラが大大大好きな方








      以上です(b゚v`*)








      ランクやリーダーモンスターなどは不問です。







      三度の飯よりパズドラが大好きな方、寝ても覚めてもパズドラのことばかり考えている方、大歓迎致します!!












      ここで私が良く使うリーダーモンスターの紹介をします。






      薔薇姫!ヽ(≧▽≦)ノ

      いつまで経っても私の一番のお気に入りです♪( ´▽`)

      ちなみに私の所持しているモンスターの中で最古参ですww

      8割方この娘で放置していますね。





      白メタ!!
      回復パのニューヒロインです♪( ´▽`)

      最近297になりました。
      新参ですが、火力が欲しいダンジョンなどで起用したりします。






      ルカちゃん!!


      薔薇姫と組ませて、威嚇ループ半耐久回復パで起用します。


      この娘も最近297になりました。








      太陽神ラー様!!




      高難易度降臨ダンジョンが増え、使用率がグッと高まりましたね。


      どうしても回復パで行けないダンジョンやパズルを楽しみたい時に使ったりします。







      アスタロト!!


      のんびりゆる〜くプレイしたい時などにリーダーにしてます。

      上記のリーダーに比べて使用頻度は少なめですけどねww








      他にもサタンやゼローグもいますが、ざっとこんな感じですヽ(´∀`)ノ









      最後に


      申請の際はコメント欄にゲーム内で使用している名前と同じハンドルネームで一言コメントして頂けると、わかりやすいので物凄く助かります
      <(_ _*)>


      一般の申請よりブログを読んで下さる方の申請を是非優先したいので、お手数ですがご協力お願い致します。







      私と一緒にパズドライフを楽しんで下さる方、宜しくお願い致します
      (人'▽`)




      ID 削除

      【IDはフレンド募集締切後に削除させて頂きます。】






      ではでは(o'ω')ノ


      0
        • 2014.07.25 Friday
        • -
        • 23:32
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        Twitterでフォローもさせてもらってます。ランクは178で、リーダーは主にホルス、アスタロトで他にもイズイズ、五右衛門、サタンなど使ってます。よかったらお願いします。
        • まみ
        • 2013/08/19 12:43 AM
        ≫まみさん
        ご丁寧にありがとうございます♪( ´▽`)
        快く承認させて頂きました。
        • アルー
        • 2013/08/19 1:13 AM
        コメントする









        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM