<< 第ニ回フレンド様を募集したい!! | main | 第二回フレンド様を募集したい!終了!! >>

スポンサーサイト

0
    • 2014.07.25 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    ゼウス討伐記【悪魔耐久パver】

    0
      こんばんは、アルーです♪( ´▽`)








      今日はゼウス降臨でしたね!!







      過去の記事では五右衛門パでゼウス降臨初挑戦のことを書きましたが、今回は悪魔耐久パで初挑戦してきました♪( ´▽`)










      今回ゼウス降臨に挑戦してきたパーティはこちら

      最近ぐんぐん株を上げてきているアスタロトをリーダーにした悪魔414パーティですね(o'∀')b





      エキドナをドラウンジョーカーにすればもっと安定感が増すのでしょうが、私のピエドラは全然育ってない上にsl.1…






      森羅コラボはよー!!






      1F


      適当にやってても倒される気がしませんでした(・∀・`*)




      2F



      1F同様適当にクルクルして突破
      (・∀・`*)





      3F


      リーフバインドが怖いのでカウンターを一枚使って水デーモンを先に倒しました。

      その後はテレビ観ながらでも余裕です(* ̄∀ ̄)




      4F


      ギガグラ→カウンターでさっさと水キマイラを倒してからタイマンに持ち込みましたo(`・ω´・+o)






      ダブルバインドが怖かったのですが、使ってきませんでしたね(´-ω-`;)ゞ
      使用頻度低いのでしょうか。




      5F

      ゼウスさんお久しぶり!!



      まずギガグラ×2を使用して


      持久戦突入です!



      ゼウスは残りHP25%切った辺りから『スーパーノヴァ(46290ダメ)』を使ってきます。




      それまでは毎ターン回復3個含めて5〜6コンしていれば大丈夫でしたね
      ♪( ´▽`)




      私の体感ですが、


      通常攻撃 45%
      神の雷 45%
      神王の眼光 5%
      ドロップ排除・回復 5%


      使用頻度はこんな感じでしたね。











      終盤のスーパーノヴァを何度も受けきる自信が無かったので、



      相手のHPが30%を切った辺りから回復ドロップを出来るだけ下に溜め、


      相手のHPが残り25%ぐらいになったら
      (相手の残HP963484)

      ギガグラ×2(残HP472107)

      ノヴァをカウンター(残HP338757)

      完治の光

      ノヴァをカウンター(残HP205407)

      溜めた回復ドロップで全回復

      ノヴァをカウンター(残HP72057)

      威嚇

      ノヴァをカウンター(残HP0)





      という作戦を立てました。
      (私のアスタロトはsl.1でカウンターループが出来ないので使いどころが重要になります)


      思いっきり机上の空論ですが、途中に通常攻撃やバインドもあったりして威嚇は使わずでしたね♪( ´▽`)




      最後はスーパーノヴァをカウンターして討伐完了!!






      無事にノーコンクリアです!!





      そこそこ安定はしそうですが、耐久パだけあって時間がかかるので集中力との勝負になりそうです(´・ω・`;)




      わかってましたが周回プレイに向いていませんねww








      3体目のエキドナのスキル上げが終了したら威嚇ループパーティでも挑戦してみたいですね♪( ´▽`)
      フレンドはもちろんステッカー娘です。




      一応このパーティはゼウス降臨のテンプレにもなっています。
      3Fでバインドされないクロネやフウの方がリーダーとしては優秀なのでしょうが、持ってませんので(´ω`;)







      ではでは(o'ω')ノ

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.07.25 Friday
        • -
        • 23:30
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM