<< イベントスキル上げ途中経過♪( ´▽`) | main | ゼウス討伐記【悪魔耐久パver】 >>

スポンサーサイト

0
    • 2014.07.25 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    第ニ回フレンド様を募集したい!!

    0
      こんばんは、アルーです♪( ´▽`)






      イベントが終わりましたね!!

      しかし月曜はヘラウルズ降臨、COCコラボ、更に今月中には玩具龍の究極進化とまだまだ楽しみは盛り沢山です!!









      そこで、私の方も新たなイベントに向けてフレンド様を募集させて頂きたいと思います
      (`・ω・´)ゞ












      今回は新しく最大10名のフレンド様を募集致します。







      フレンド申請の際に関して、一つ条件を設けさせて頂きます。


















      1.パズドラが大好きな方












      以上ですヽ(≧▽≦)ノ







      ランクやリーダーモンスターなどは不問です♪( ´▽`)
      私自身パズドラが大好きなので、パズドラ中毒って方は大歓迎です!!







      コメント欄にパズドラで使用している名前と同じハンドルネームで申請完了のコメントをして頂けると物凄く助かります。

      (コメントして頂いた方を優先的に承認させて頂きます。もちろん無言申請でも全然オッケーですよ!)







      私が主に使っているリーダーを紹介します。




      薔薇姫!!
      8割以上は彼女をリーダーにしてますね♪( ´▽`)


      このゲームを始めて2回目のレアガチャでGETして以来、私の1番のお気に入りです(≧∀≦)

      私のBOXの中では最古参ですね。
      (プレシィと最初のレアガチャで出たドリヤードは遥か過去に天に召されてますw)





      基本的に薔薇姫で放置していますが、ダンジョンに合わせて使うこともあるその他リーダーモンスターのSSを載せます。



      +297計画進行中です♪( ´▽`)




      スキルマ目指しますよ。




      リーダーで使う場面はほとんど無くなりましたが、スキルマにはしたいですね。





      彼女もサブで使う場面が多くなりましたね。




      可愛いは正義!!




      可愛いは正義!!




      森羅コラボはよ!!




      サタンフレ少ない(´・ω・`;)









      大体こんな感じですかねー♪( ´▽`)














      私と一緒に楽しいパズドライフを過ごしてくれる方、宜しくお願いしますヽ(≧▽≦)ノ


      ID 削除

      (IDはフレンド募集終了後に削除致します)





      ではでは(o'ω')ノ

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.07.25 Friday
        • -
        • 01:10
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        おはようございます。さえきと申します。フレンド申請させて頂きました。よろしくお願いします。
        • さえき
        • 2013/06/22 5:40 AM
        ≫さえきさん
        おはようございます♪( ´▽`)
        コメントありがとうございます(≧∀≦)
        快く承認させて頂きました。
        • アルーで
        • 2013/06/22 8:14 AM
        回復パを育成中なのでアルーさんの日記を参考に毎回楽しく見ています。フレンド申請させて頂きますのでよろしくお願いします。
        • なんこつ
        • 2013/06/22 3:51 PM
        ≫なんこつさん
        コメントありがとうございます♪( ´▽`)
        私もまだまだ若輩者ですが、そう言って頂けると記事を書くモチベーションも上がります(≧∀≦)
        快く承認させて頂きました。
        • アルー
        • 2013/06/22 4:29 PM
        コメントする









        calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM